
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ステッカー&うさぎグッズ♪

    • 2008.10.06 Monday
    • 21:57




                母さん なにか みつけた みたいなの!



    車に貼る ステッカーが欲しくて ず〜っと探していたんだけど・・・・見つからなくて・・・。

    今日 検索したら あった!!! (で、何で今日???)


    リンク貼っているから飛べますよ♪

    うさぎステッカー 


    グレーブラウン&頭突注意の黄色=ウケ狙い)を注文することに♪


    個性的だから きっと目立つ!!

    これで うさぎ お馬鹿な車が完成よん♪


    他にも

    うさぎTシャツ&うさぎグッズ

    が たくさんありました♪

    いっぱいあるから ヒマな時に選んで買ってみようかな♪

    うさぎ好きの みなさまも どう???(笑)



    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

    広島へいきました

    • 2008.09.16 Tuesday
    • 03:35
    JUGEMテーマ:ウサギ

    昨日 久しぶりに 広島の東急ハンズへ行きたくて 家族で出かけました。



    購入したもの♪

    え?中身ですか?




    ただの・・・・シリンジですw

    急な病気のときのために 購入。
    あると心強いので・・・・・お守りw

    本当は病院でいただきたいのですが・・・小心者のため (はぃ?) 
    カンの鋭い先生に突っ込まれそうなので、ひっそり、こっそり準備しました。
    (病院で使用されているシリンジは機密性が抜群で使いやすいのですが・・・) 

    小心者なので・・・・(笑)






    もう一つは こっち♪

    携帯に貼ろうと思って購入。
    このシリーズは うさぎ好きにはたまらない!!!



    うさとももが手をつないで お月様を見ているように見えたので・・・・速攻買い!!

    あ、耳はこんなに長くないけど・・・w



    でも・・・・。



    今の私の携帯には貼れません  つ_;) くすん・・・。


    すでに 違う絵柄のうさぎを貼っているので・・・・


    剥がれた時、又は機種変したときに貼ろうかな・・・・と思っています。




    その後、久しぶりに ラビパレへ行こうと考えていましたが、


    ハンズを出たら・・・・


    スゴイ豪雨なんですが・・・・w


    傘? ないよw 


    3人分買うと高いよ・・・・ケチじゃないもんw


    しかも車は駅前の100円パーキングに停めて、
    お散歩がてら 歩いてハンズまで来ちゃったもんだから さぁ大変!!



    市電に乗って駐車場まで戻りましたw



    不幸は重なるもので  間違えて 一駅(停留所?)早く降りたもんだから 走ったよ・・・。



    服が濡れて・・・ラビパレ断念(号泣)


    その後 渋滞に巻き込まれながら、豪雨の中 ももパパに運転してもらい
    帰路につきました・・・・。


    私・・・乱視が酷いから 雨の日の夜は 運転できないんだよね・・・w


    今度はいつ行けるんだろなぁ・・・・(ため息)

    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

    うさぎグッズ♪ 〈クリアファイル〉

    • 2008.06.04 Wednesday
    • 20:08

    出先で発見!! クリアファイル2種類♪



      ロップちゃん     1枚
      ネザーちゃん    2枚

        計        3枚 購入♪

    ロップちゃんのほうは、子どもが小学校の社会科見学で貰って帰ってきたことがあり
    ずっと探していました。

    見つけた時は嬉しかったです♪


    また かわいくて使えないものが出来た(笑)


    1枚は、ももの通院記録用 (血液検査結果など)に使っています。






    ポチっとね♪

    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

    うさぎグッズ♪ 〈エコバック〉

    • 2008.06.01 Sunday
    • 02:33
     抗がん剤治療 通院編 まとめが出来ないのでw

    気分転換に ロッツへ行きました♪

    6階に東急ハンズが入っていると聞いたので行ってみた!

    でね・・・・やっと見つけた♪

    うーさんママさん と お揃いのエコバック♪





    やっと見つけた♪

    やっと会えたw
    大切に。。。。するからね・・・・


    使うことが出来るのだろうか・・・???







    ポチポチ!いい?
    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

    うさぎグッズ♪  〈エコバッグ〉

    • 2008.05.22 Thursday
    • 06:09
     エコバッグ・・・

    うーさんママさんと お揃いを買いに行ったら無かった(泣)

    店内を ぐるぐる回っててて 見つけたよ!!

    私は スゴイ!

    さすが うーさんお馬鹿←自分で言えるほどって・・・・。



    じゃーん← 古い?




    ピンクすき♪



    あけてみると・・・・





    ちょっと 小さめだけど・・・・






    立ち耳 ダッチ柄 うさちゃん♪






    しかし・・・困った問題が発生!!




    かわいすぎて・・・使えないw



    引き続き ロップも 捜索中!



    見つかるかな?


    ポチポチ♪
    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    BlogPet

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM