スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    遠出をしました♪ その 2 山口県のうさぎ専門店〜下関

    • 2009.05.05 Tuesday
    • 02:27
    JUGEMテーマ:ウサギ
     

    以前から行ってみたかった 山口県のうさぎ専門店


    RABBIT・HEART さん ←リンクあり。



    店内では 撮影禁止のため写真はこれだけですが、

    店長さんにお願いして

    触ってみたかったミニレッキスくんを なでなですることが出来て

    家族3人 大喜びでした。



    お土産は ティモシーバー と  ラバーブラシです♪


    ももパパが 以前から気になっていた 【 瓦そば 】 を食べようということで

    向かっていましたが・・・・お店はまだ準備中・・・・。


    ここからだと下関が近いからということで 下関へ移動・・・・。

    到着したのは 17時前でしたw



    下関といえば・・・フグ♪ 


    たまたま通りかかったところに ふくの関海峡メッセ店 という文字が・・・w

    お昼を食べずに移動している私たち・・・・。



    隣接する駐車場に車を停め  急ぎ足で歩いて メッセ店へ向かう!

    ↑ 写真は駐車場からお店へ向かう通路です。


    すでに閉店間際だったため、買ったのは お土産のみ(泣)

    その後 再び山口へ戻り、瓦そば(茶そばを瓦で焼いたもの)を食べ

    自宅へ向かいました・・・・。



    高速道路では所々で渋滞があり、到着したのは 23時半過ぎ・・・・。

    カーナビによる到着予定時刻を 1時間以上も上回っていました・・・。




    家に帰ると・・・。



    みゅう女王さまは ご立腹でダンボールハウスの底に敷いたペットシーツを

    このように・・・・していましたw


    実は・・・・やはり 寝●&チッコをするので箱の底が汚くなり

    数日前 カッターで 底を切り取りペットシーツを敷いていましたw

    このことだけで・・・・?とおもっていたら・・・。



    バナナが欲しかったのに、下僕召使い の帰りが遅すぎたのでキレちゃったようです(汗)

    バナナをあげると みんな がっついて食べていましたw



    本日の全走行距離 700km!!!

    乱視の酷い私には 高速道路での運転は難しいので(目がついてこないw)

    ももパパが 一人で運転してくれました。

    ももパパ  ありがとう&お疲れさまでした。


    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
    今日は・・・お話は続きますw



    実は・・・山口市内で休憩中、お手洗いにカバンを置く場所がなく

    チョット無理をして狭い場所へ置いていました。


    手を洗っている最中にカバンが落下!!!!


    カバンは落ちませんでしたが・・・・w



    カバンの中に入っていた携帯が洗面台へ落ちて・・・・(泣)

    さらに・・・w

    センサーに反応して 蛇口から勢いよく水が!!!



    携帯は 見事に水没(泣)

    全く動かなくなりました・・・・。

    家に帰ってから、ももパパが分解し 完全に乾かしてくれました・・・・。

    翌日、見事に復活!!!!

    良かった・・・一人が機種変したら みんな欲しくなるから

    3台買い替えになるところでしたw

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 02:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      BlogPet

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM