
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    そら   〜 みんなが見ている 空〜

    • 2009.07.08 Wednesday
    • 12:24
    JUGEMテーマ:ウサギ
    200906201438000.jpg





    梅雨の晴れ間の 青い空



    この空は どこへ繋がっているのだろう・・・・。



    月へと旅立った あの子たちと 繋がっているのかな?



    そうだったらいいな…。



    みんなどうしているのかな?



    200906201437000.jpg



    たったひとつしかない 大切な命を

    守ってあげることが出来なくて 
     
    泣く泣く 手放したあの日


    大切な たった一つしかない 宝物を

    手の届かない場所へ送り出す 寂しさ・・・・。

    何度も 経験したけれど

    慣れるものではない・・・。



    それでも


    いつか きっと…。


    みんなと 再び巡り合える…。


    そんな ささやかな 


    小さな奇跡を信じ ゆっくり前に進もう・・・・・。
     

    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ


    • 2014.01.01 Wednesday
    • 12:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うーさんママさん

      ただいま。
      ずいぶん長い間 ネットから遠ざかっていました。
      今も仕事でバタバタしていますので頻繁には出来ませんが・・・。

      3うさは みんな元気です。
      いつか・・・幻のランチにいきましょう(笑)
      • うさ!!
      • 2009/07/14 4:41 AM
      素敵な詩ですね・・・。
      うん・・・心に染みます。

      うさ!!さん、ネットにお帰りなさい♪
      3うささんになって寂しくなったけど、また3人の様子を楽しく聞かせてね!
      • うーさんママ
      • 2009/07/12 12:00 PM
      チーママさん

      ただいま・・・。
      長い旅に出ていました。

      今、一時帰宅といったところでしょうかw

      私も、みんなが虹の橋の向こうで待っていてくれると思ってます。

      不甲斐ない飼い主だったことを謝りたいし、
      お話をしてみたいです。

      だから変だなんて思いませんよ。
      • うさ!!
      • 2009/07/11 3:31 AM
      お帰りなさい(^^)
      昨日の七夕、雲間に月が見えました。
      思わず「ユキちゃん 元気ですか。かーさんは元気ですよ」ってお話しました。
      私が旅立つ時、きっとノンとユキが迎えに来るんです。(シミとこゆもくるかな?)
      虹の橋の向こうでは、ウチの子達がみんなして待っていてくれるんです。
      そう思うとね、その時が怖くはなくて、楽しみにもなっているんですよ。変な人でしょ?(笑)
      • チーママ
      • 2009/07/09 1:57 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      BlogPet

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM