スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝 りく来訪 1ヶ月♪

    • 2010.01.25 Monday
    • 03:10
    JUGEMテーマ:ウサギ

     



    かぁ〜さん! それは麦ですか!?




    りくが、我が家に来て、もうじき一月になります。



    かわいい顔だって できるもん!




    日増しに動きが激しくなり、毎日が運動会です・・・。

    写真も動きが激しすぎて

    ブレてばかりで・・・・ちっとも撮れませんw





    我が家にやってきた頃から 急激な換毛が始まったようで・・・・。

    顔に見事な境目ができましたww





    ↓ ちょうど一ヶ月前の画像・・・。まだオドオドしていますねw

    201001042159001.jpg



    それが・・・・現在ではw

    違う うさちゃんのようです・・・。← えっ・・・。飼い主がそう思ってるだけ???




    好奇心旺盛で 高いところオ平気で上っちゃうし、女の子のケージを覗き見して

    く〜ちゃんにパンチをくらったりと・・・・。

    やんちゃな男の子ですが、今までに無い 意外な一面を発見したり

    毎日が楽しいです。(それはまた今度ということで・・・。)



    毛並みもツヤツヤになりました!



    毎日 元気に飛び跳ね、走り回り・・・・。

    時には勢いあまって、飼い主の手をカブッってやっちゃいます(泣)



    ちっとも じ〜〜っと なんてしてくれませんが・・・・。



    あのまま あのペットショップで過ごすよりは

    楽しいようなので良しとしましょう・・・。



    連れて帰った時に入っていた ダンボール箱は

    今でも りくの秘密基地???らしいですw




    目標補足!!! ターゲット ロックオン!!!



    この体制になると・・・飛び出します!!!


    ガブリ! ってやっちゃうときもあるので危険です!!!


    そして・・・その餌食になるのは当然のように 私なのでしたww




    あぁ・・・・いとしの ガブリエル・・・・w





     
    にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 03:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      長らく放置し申し訳ないです。


      このやんちゃぶりは、空白の一年間を埋めるためのものだと考えると うなづいてしまいます(笑)

      楽しいこと、嬉しいことをたくさん覚え、毎日楽しく元気に過ごしてくれれば十分だと思います。
      • うさ!!
      • 2010/03/07 10:52 PM
      楽しいんだね〜〜りくくん。
      うさ!!さんちの子になれて良かったね!!
      秘密基地のりくくんかわいいね〜
      いっぱいいっぱい遊んでね。

      昔、あるペットショップで、ずっと売れ残り、ケージの中だけで過ごし、ほぼ大人になったネコがいました。
      大きくならないようにと、ご飯の制限もされていたようで、毛並みも悪く下痢もしていました。
      誰も自分を連れて帰ってくれないし、いつもお腹は減っているしで、ちょっとすねているようでした(笑)
      ある日その子をみつけた、わたしと母は、「ニャーニャー(連れってって〜)」に負けて、うちの子にすることにしました。
      我が家にやってきて、ご飯も食べ、病院にいくうちに、元気いっぱいになりました。
      そして、かなり気の強いお姫様になりました…^^;
      先住ネコより強くなり、一番いばってました(笑)
      数回、お産もして、かわいい赤ちゃんもみせてくれました。

      別人(別うさ?)になったようなりくくんの変貌ぶりをみて、懐かしく思い出しました。
      • 卯月
      • 2010/01/30 10:14 AM
      いけ!いけ!! りく君♪
      一年分 ぶっとぶんだもんね(^^)v

      ボクね ボクね 毎日楽しくって面白くって ルンルンしちゃうんだよ!

      って、声が聞こえてきますよ。
      キラキラしたオメメが、本当にステキです。
      • チーママ
      • 2010/01/29 11:53 PM
      毎日が、楽しくってうれしくってたまらないんでしょうね。1年近くゲージの中だけがりくくんの世界だったんだものね。
      むふふ、がめちゃんと隈取同盟組む??
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      BlogPet

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM